グラネスネクスト 返品返金保証

グラネスネクストに返品返金保証が付く販売店

グラネスネクストを販売している通販店舗はいくつかありますが、返品返金保証が付いている販売店は一つしかありません。

 

なので、この販売店以外で注文した場合は返品返金保証の特典付きでグラネスネクストを購入することはできませんから注意してくださいね。

 

そこで気になるのはどこの販売店で注文したらグラネスネクストを特典付きで買えるのかということですが、その販売店はダイレクトテレショップ公式通販サイトです。

 

ダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文した場合は、20日間の返金返品保証の特典が付くので欲しいと思っている方はこちらの販売店を利用すると安心して手に入れることができますよ。

 

グラネスネクストは税込3万円以上する高級なマッサージ器ですから、なかなか気軽に買えるものではありませんが、保証が付いていることで万が一思っていたような使用感と違った場合でもお金を失うリスクを避けることができますから、この特典を利用しない手はありませんね。

 

実際に試してみないとわからないことはありますし、もみたたきモードという人間の手でも再現することができない動きでマッサージしてもらうのがどのくらい気持ち良いものなのかをぜひ体験してみて欲しいですね。

同じダイレクトテレショップでも…

グラネスネクストはダイレクトテレショップ公式通販サイトで注文すると20日間の返金返品保証の特典付きで購入することができますが、ココで一つ注意しなければならないことがあります。

 

それはダイレクトテレショップには公式通販サイト以外にも販売店があるということ。ダイレクトテレショップは楽天市場、Amazon、ヤフーショッピングなどの大手通販サイトにもお店を出店しているのですが、これらの通販サイトには返品返金保証はついていません。

 

公式通販サイトだけにしかない特典なのですね。

 

販売元が同じダイレクトテレショップとなっているのでどこで買っても特典が付くと思っている方もいるみたいですが、そうではないのでこの点は勘違いしないように注意しましょう。

 

保証があるから安心して買えると思ったはずなのに、楽天で買ってしまったがために返金してもらえなかったなんてことになったら悲しいですからね。

 

また、他に注意する点としては基本的なことですが、「利用できるのは一人一回限り」「返金は本体代だけで送料は自己負担」「返品する際はカスタマーサービスセンターに連絡する」「商品購入の証明になる保証書を捨てない」などが挙げられます。

 

最初から返品するつもりがなくても最初の20日間は保証書は捨てないように注意したいですね。

 

この点さえ守ればスムーズに対応してくれますから、しっかりと覚えておきましょう。

 

>>グラネスネクストを返品返金保証付きで購入する! グラネスネクストの公式販売ページ

page top